2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【綺麗なものを見ると、笑顔になる😊】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 昨日の夕焼けは、たいそう綺麗でした✨✨✨ うわぁーーー(≧∇≦) と心が踊りました‼️ 口角が上がると、大脳辺縁系という部分が刺激されて、脳ホルモンが出てくるそうです。 ✨エンドルフィン 強烈な多幸感を感じさせ、鎮静作用を…

【心地よい場所でノートを開く】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 お気に入りのパン屋さんで、撮りためた(溜めてしまった)動画視聴しています。 イートインスペースがあり、 人の出入りも気になりにくく、 大きな窓があり日が差し明るく、 ディズニーの曲がずーっとかかっています。 WiFi…

【getしてきましたん🎶】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 丸井章夫先生の新刊、 「パートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」 getしてきましたん いつもに増して本気モードの丸井先生の新刊です‼️ あ‼️ ご購入になる前に、丸井先生のメルマガをチェックしてくだ…

【丸井章夫先生の新刊、発売です‼️】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 丸井章夫先生の新刊、 「パートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」 が、本日発売です。 恋愛運、結婚運をぐんぐん上げるノートの神さまをgetしに、週末は本屋に出掛けてきますーーー getする!と思った…