2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【吉方位旅行10ヶ月目】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 昨年9月末に吉方位旅行に行きました。 吉方位旅行の効果が現れやすいのは、旅行に行った月を1ヶ月目と考えると、 4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、13ヶ月目と言われています。 私の10ヶ月目は6月末でした。 この時の吉方位旅行…

【開運の第一歩は行動すること】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 (…初めて名乗った〝開運マスター″ (〃ω〃)…) 先週土曜日の『今この瞬間から引き寄せる!開運ノート術セミナー』 ご参加いただいた方から、メールをいただきました。 「さっそく吉方位旅行に行こうと思っています」 セミナ…

【初セミナー、無事終了いたしました】

「今この瞬間から引き寄せる!開運ノート術セミナー」 7/21(土)に無事終了いたしました。 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*) 実は、予約した会議室が開いていないというハプニングがあり、かなり焦りましたー それにも皆さま、暖かく…

「引き寄せ運☆特別編セミナー ~九州の神社の神さまにお願いして、あらゆるものを引き寄せるセミナー~」

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 7/21(土)開催、 「今この瞬間から引き寄せる!開運ノート術セミナー」 には、師匠である丸井章夫先生が来福されます。 そして、この日の午前中に、丸井先生のセミナー開催が決定しました‼️ 新刊出版を記念してのセミ…

【7/8~8/6は効果アップです‼️】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です あっという間に7月も半ば。 早いです 何度かお伝えしてきた吉方位旅行。 その年の自分の吉方位へ旅行すると開運する、と言われています。 私も昨年旅しました。 昨年の旅は、吉方位に旅行したのに加え、同会月に旅しまし…

【飾り山】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 夕方から行われた会議が博多駅近くであり、帰りは博多駅前からバスに乗ることにしました。 (普段は会社勤めしています) 博多駅にも飾り山がありました‼️ まずはアップ、どーん‼️ 西郷どんです♡ 大河ドラマ、楽しみに…

【博多の夏】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 博多祇園山笠は、毎年7月1日から7月15日まで行われます。 7月1日からフィナーレとなる7月15日の追い山に向けて、さまざまな神事が執り行われています。 今日7月13日は集団山見せ、 7月15日早朝の追い山で、クライマッ…

【みなさまの状況はいかがでしょうか】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 この度の大雨で被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。 一日も早く日常の生活に戻りますように。