2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【満月は、ギフトノートの日】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 今日は満月、ギフトノートの日ですね なぜ満月の日がギフトノートの日なのか。 月のエネルギーが最高潮に達する満月の日は、私たちの気分も高揚しがちになります。 その感情の高ぶりの助けも借りながら、「ギフトノー…

【新緑の季節🍀🍀🍀】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 新緑の美しい季節です。 気持ちの良い季節になりました。寒さに縮こまっていた体も、暖かくなり動きやすくなりました。 (暖かい、と言うより、今日は暑いですね) 日傘 サンダル すっかり夏仕様です 久しぶりにノート…

【まだ間に合いますよー】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 新月の願い事は48時間以内に書くとよいと言われています。まだ間に合いますよ 「叶わない…」という言葉は消し去ってお金や環境などの制限は何もないとしたら叶えたいことは何ですか?どんどん書いていきましょう「あり…

【新月の日のドリームノート】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 今日は新月。あなたの『夢』や『希望』を、お気に入りのノートに書いてみませんか いくつかある書き方のコツ。私が好きな書き方の『コツ』は、感謝の気持ちを添えて書くことです。 私はノートの最後に、「ありがとうご…

【うつるんです〜😱😱😱、続き】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 「マイナスの気」を伝染させたのは、私自身です。 この1ヶ月強、家族の入退院、そのすぐ後に家族の仕事シフトが同僚の入院で変わり、それによって私自身の生活のリズムが変わりました。その変化にうまく対応できず、知…

【うつるんです〜😱😱😱】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 先月末の友人の結婚式で感じた、「笑顔や幸せな雰囲気は伝染する」 「良い気」は伝染しますし、またその逆の「マイナスの気」も伝染します。 それを強く感じたこの週末でした😓(つづく…)

【ノートを書き始めて気づいたこと】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 ドリームノートを書き始めたら、自分がどんなことを考えているか、何を望んでいるか、文字となり視覚化されて、記憶に残るようになりました✨✨✨ 見返すと、書いた夢から派生することが思い浮かんだり、新たな夢が生まれ…

【ノートとペンを準備して】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 ♡新しいことを始めよう♡もう一度チャレンジしよう 新年と同じくらい、4月(新年度)は、前向きな気持ちがむくむく湧いてきます‼️ そんな時こそ、ノートとペンを準備して、やりたいことを書いてみましょう_φ(・_・ 新しく…