2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【満月の日は振り返りの日】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 今日は満月、福岡は朧月夜です。 師匠である丸井章夫先生から教えていただいたノート術。その中の一つ「ギフトノート」は、誕生から今までに自分に起きたことを書き出していくことから始めます。 「ギフトノート」を書…

【よろしければ】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 よろしければ…いや、是非観てほしい‼️ 今日19時〜放送『関ジャニ∞のTHEモーツァルト音楽王No.1決定戦』https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20180312-00000002-tvdogatch 新妻聖子さん✨✨✨ 大好きなミュージカル女優さ…

【春爛漫🌸】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 春です✨✨✨ 鮮やかなチューリップ 桜並木に見惚れます そして、その桜の周りでは、花より団子も楽しめる、たくさんの露店が並んでます。 この時期の私の楽しみ。 天気の良い日に福岡城址のお堀からあがってきて、日向ぼ…

【私を幸せにしてくれるものたち】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 「笑顔って素敵大事」って昨日言ったその日のお昼には、 あーーー、いろいろやらかした_| ̄|○ と。 昨日はこんな感じのお昼時でした… 私の勤める会社は上司と私のみで、昨日はお昼休みは私1人。ならばこんな時は気分…

【笑顔の引き寄せ力】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 先週末の結婚式で、お互い新婦の友人で「初めまして」の方々と同席しました。 たくさんの人が集まる場では、「この人とお話したいな」「この人とお友達になりたいな」と思う方と、しばしば出会います。 何に引き寄せら…

【おまけ(笑)】

髪をセットしてもらい、 久しぶりの着物✨ 着れて嬉しいーーー(≧∀≦)

【愛あふれる場所】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 週末、友人の結婚式でした 家族を始め大切な人たちの前で愛を誓い、皆の祝福に包まれる。幸せがふわふわふわと、その場にいる皆さんを包んでいました。あったかい気持ちになりました♡ 結婚式に参列すると、結婚したい…

【好きな『コツ』】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 ✨書くだけで願いが叶う!「引き寄せノート」のつくり方✨ 「ノートに夢や希望を書く」書き方にもコツがあることを、楽しくわかりやすく教えてくれる一冊です♡ 書き方のコツはいくつかあります。中でも私が好きな『コツ…

【ドリームノートを見返してみた】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 夢や希望が日々積み重ねられているドリームノート 今使っている手帳をあれこれ整理していたら。6年前、3年前に書いた、100の夢リストが出てきました‼️ 叶ってることが意外とたくさんある、嬉しいっ╰(*´︶`*)╯♡ 嬉しく…

【春は目の前🌸】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 雨が降り、気温も下がり肌寒く、冬に戻ったかのように思えます💦 いえいえ、春はもう目の前までやって来ていますね◡̈♥︎

【口ぐせのちから】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 日頃口にする言葉は、意外と自分では気付かないものです。気づかないうちに何度となく口にし、そしてその言葉は、潜在意識に刷り込まれていきます。 例えば、私の友人の口ぐせ。「お金がないーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」 お金…

【潜在意識、頑張る💪】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 「顕在意識」と「潜在意識」という言葉を聞いたことはありますか? 人の意識には、「顕在意識」と「潜在意識」があります。簡単に言うと、「顕在意識」は自覚している意識、3〜10%を占めます。「潜在意識」は自覚して…

【吉方位旅行の効果は続く‼️】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 私の吉方位旅行の効果報告第一弾を、2月にお届けしました。http://satoruriko.hatenablog.jp/entry/2018/02/13/194638 私が旅した西南の意味の一つである「人材」も、動き出しつつあります‼️ 私の本業は会社員です。上…