2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【小さな “私” を抱きしめる】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 いつもと違う時間。いつもと違う道。いつもと違う場所。いつもと違う人。 昨日は久しぶりに、いつもと違う、緊張する「初めて」の場所へ行きました。 人は現状維持を好むから、変化を前にすると、怖くなったり不安にな…

【誕生月の幸せ♡】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 2月は私の誕生月です。誕生日って、いくつになってもワクワクドキドキします(*^^*)新年を迎える時と同じく、生まれ変わる感覚になります。 たくさんの 「お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡」 を浴びるからでしょうか。と…

【春間近、かな】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 久しぶりの暖かな一日です。 空もきれいに晴れています。 学びに出掛けます、行ってきます(*^^*)

【続・吉方位旅行4ヶ月目】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 これは「夢や希望」というのとは違いますがピンチが思いがけず解消したことがありました。 ◯申し込みしたイベントが、主催者都合で中止になった↓申込時に参加費用を確認してなくて、想像以上に高額なことがあとからわ…

【吉方位旅行4ヶ月目(佐藤の場合)】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 私の吉方位旅行は、福岡から見て西南にある長崎に行きました。それから今までに変化した、感じたことは。 ✨会社への注文が、目に見えて増えてきた↗︎↗︎↗︎✨手当が復活した‼️ 方角にも意味があり、西南はというと。 ・人…

【吉方位旅行4ヶ月目】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 昨年9月末に吉方位旅行に行きました。吉方位旅行の効果が現れやすいのは、旅行に行った月を1ヶ月目と考えると、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、13ヶ月目と言われています。 さて、私の4ヶ月目は1月末でした。どんなこと…

【立ち寄る】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 立春に気持ちも新たにし、立春の日曜日は神社へご挨拶に立ち寄りました。 警固神社です。 (HPよりお借りしました) 思い立った時に、すぐ近くにあった神社でした。天神という賑やかな場所にありながら、境内は厳かで…

【立春】

ご無沙汰しています、パックです。 (みなさま、お忘れではありませんか?) ご無沙汰してるうちに、2月になりました。1年のうち1ヶ月があっという間に過ぎてしまいました!1年の始まりに目標を立てたものの、この1ヶ月それに取り組んできたのか・・・振り返る…