【綺麗なものを見ると、笑顔になる😊】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

昨日の夕焼けは、たいそう綺麗でした✨✨✨

f:id:satoruriko:20180822124637j:image

うわぁーーー(≧∇≦)

と心が踊りました‼️

 

口角が上がると、大脳辺縁系という部分が刺激されて、脳ホルモンが出てくるそうです。

 

✨エンドルフィン

強烈な多幸感を感じさせ、鎮静作用をもたらすホルモン

 

ドーパミン

やる気アップやモチベーション維持に欠かせないホルモン

 

セロトニン

心を安らかにし、心地よさや穏やかさを生み出してくれるホルモン

(幸せホルモンとも呼ばれます)

 

口角を上げることで、幸せな気持ちになれるなら、やってみる価値ありですね。

口角を上げることをいつもよりも意識して、今日は過ごします◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡