【うつるんです〜😱😱😱、続き】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

「マイナスの気」を伝染させたのは、私自身です。

 

この1ヶ月強、家族の入退院、そのすぐ後に家族の仕事シフトが同僚の入院で変わり、それによって私自身の生活のリズムが変わりました。
その変化にうまく対応できず、知らず知らずのうちにいっぱいいっぱいになっていた先週末。

 

細かなことが重なり、とてつもなく悲しくなり、マイナスの感情が吹き出てしまいました😭😭😭

 

話してだいぶん心が軽くなりましたが、すぐには気持ちの整理がつかず、「マイナスの気」出しまくり…💦💦💦
家族に伝染してるのを感じました。

 

…反省。

 

寝て、朝起きたら、私は変わっています。
笑顔で、目を見て、「おはよう😊」と挨拶します‼️

 

今回のように環境が変わった時、自分のことを客観的に見ることは大事だな、と思いました。
こういう時、頑張っちゃう人が多いと思います。
私もそうです。
その最中でも、自分のできること、できないことを冷静に判断し、無理しないことは大事だな、と思いました。
頑張りつつ、自分を労わり甘やかすことも必要だな、と思いました。

 

4月は環境が変わる方も多いと思います。
頑張りつつ、頑張り過ぎないようにしてほしいと思います◡̈♥︎

f:id:satoruriko:20180408233414j:image