【パワーチャージ✨✨✨】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

JR広島駅の新幹線口(北口)正面にある山が、二葉山です。

広島城の鬼門にあたり、風水パワースポット「龍穴」として知られます。

 

旅に出たら、その土地のパワースポットを訪れ、たくさんのエネルギーをいただいてきます😊

 

二葉山の周りには神社仏閣が多く、

二葉の里歴史の散歩道がありました。

f:id:satoruriko:20180915120220j:image

 

七福神めぐりもできるのですね。

 

この中の一つ、広島東照宮にお参りしてきました。

f:id:satoruriko:20180914213426j:image

 

 

階段の急なこと‼️(゚o゚;;

f:id:satoruriko:20180915153801j:image

 

えっさほいさと登り、振り返ると、高台からの良い眺め。

f:id:satoruriko:20180915153819j:image


以前はフクロウなどが巣を作り、若鳥たちが巣立って行ったそうです。

その頃と同じように、今も住み良い森であるようにと願い、見守っています。

f:id:satoruriko:20180915153836j:image


七福神めぐりの一つであるので、福禄寿様がいらっしゃいました。

「幸福・高禄・長寿」にあやかりたいと思います🍀

f:id:satoruriko:20180915153849j:image

f:id:satoruriko:20180915153902j:image


これもぱしゃり。

良いご縁に恵まれそうです◡̈♥︎

f:id:satoruriko:20180915153916j:image


愛と感謝を込めて♡