【ドリームノートの書き方のコツ】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

今日は新月

新月って、月と太陽が同じ方向にあり、太陽の明るさに隠れ月が見えない状態です。

 

月は存在しているのに見た目としては見えない。

潜在意識と似ていますね。

 

「見た目には見えないけれど存在している」ことは一緒ですね。

もしかしたら新月の日には潜在意識と繋がりやすくなるのかもしれません。

 

今までにお伝えした、ドリームノートのコツ。

 

💕感謝の気持ちを添えて書く

💕叶えたいことを自由に書く、制限を取り払う

💕「どうせ叶わないよね」という思いを捨て去る

 

感謝の気持ちを添えて、波動を高める。

本気で「叶った‼️」と思い、書き、潜在意識にフル回転してもらう。

 

潜在意識にフル回転してもらうために、

💕叶えたいことを完了形で書く

 

「叶いますように」

→まだ叶っていない

→潜在意識は『まだ叶っていない』ことを叶えようと頑張ります。

 

「叶いました」

→叶ったんだ(≧∇≦)

→潜在意識は『叶った』ことを叶えようと頑張ります。

 

完了形で書くことも、コツの一つです◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡

 

わかりやすく読みやすい、丸井先生のドリームノート本です。

f:id:satoruriko:20180515085040j:image