【新月の日のドリームノート】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

今日は新月
あなたの『夢』や『希望』を、お気に入りのノートに書いてみませんか😊


いくつかある書き方のコツ。
私が好きな書き方の『コツ』は、
💕感謝の気持ちを添えて書く💕
ことです。


私はノートの最後に、
「ありがとうございます」
といつも書いています。


感謝の言葉は、波動を高めてくれます。
波動が高くなると、物事が叶いやすくなると言われています。


「こんなこと叶わないよね…(>_<)」
という思いは、ノートを書くときには捨て去りましょう‼️
潜在意識が、あなたの「叶わない」という思いを叶えてしまいますー😱😱😱


✍️制約が何にもないとしたら。
と想像してみてください。

叶えたいことを、あなた自身が勝手に決めちゃって、ノートに書いちゃいましょう。

文末に、感謝の言葉を添えてくださいね◡̈♥︎

 

愛と感謝をこめて♡

f:id:satoruriko:20180416090200j:image