【愛あふれる場所】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

週末、友人の結婚式でした💒

f:id:satoruriko:20180326072927j:image

 

家族を始め大切な人たちの前で愛を誓い、皆の祝福に包まれる。
幸せがふわふわふわと、その場にいる皆さんを包んでいました。
あったかい気持ちになりました♡

f:id:satoruriko:20180326072933j:image

 

結婚式に参列すると、
結婚したいー(≧∀≦)
と、熱が一気に高まりますよね。

そんな時のドリームノート📖

💕結婚式では、感動した彼が真っ先に涙涙。
花嫁である私は、彼の涙を見て、こんなにも愛されているんだなぁとしみじみ感じ、嬉しくて涙が流れました。
支え合って幸せを積み重ねていこうね。
手を取り合い2人でバージンロードを歩いている時に言ってくれた彼の言葉は、私の一生の宝物です💕

「こんな風に言われたいな、こんな風にしたいな」
というあなたの夢を、臨場感あふれる表現を意識してノートに書いてみましょう。
書いていてワクワク感があふれてきたら、さらによいですね◡̈♥︎