【振り返りをもう少し】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

2017年を振り返りながら、改めて考えました。

「私はなぜ開運マスターとして活動しようとしているんだろうか」

✨本職の活動を良くしたい。
✨一生できる仕事をもう一つ持ちたい。
✨経済的な豊かさも欲しい。

思いをノートに書き出していくと、いろんな理由が出てきます。
そして。

✨「人間の幸運は後天的に引き寄せることができる」ならば、それをたくさんの人に知ってほしい。
私の周りにいる大切な人たちや、はたまた世界中の人たちに、幸せな人生を歩んでほしい。

自分も幸せな人生を送る。
たくさんの人たちが幸せな人生を送るお手伝いができたら嬉しい。

こういう思いなのかなぁ、と思いました。
忘れずに、2018年に繋げていこうと思います。

 

f:id:satoruriko:20171202082005j:image