2018-11-24から1日間の記事一覧

【続 ついてた(≧∀≦)】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 伊勢神宮参拝きっぷも前日に無事購入。 京都駅の近鉄線きっぷ売り場は、23時過ぎまで開いていると聞き、昨日の22時過ぎに急いで購入に向かいました‼️ (買えてよかったー(*´∀`)♪) 今日24日。用事も無事お昼前に終わり、いざ…

【ついてた(≧∀≦)】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 桜木地蔵さまでは、毎月24日に格子が開けられて、中のお地蔵様が見られるそうです。 桜木地蔵さまでは、お詣り以外にもう一つ、やりたいことがありました。 のぼりをあげることです。 のぼりはどうやってあげられるのか、手…

【ずっと来たかった‼️】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 ずっと行きたかった場所。 桜木地蔵です。 京都に行くことになって、 そうだ、伊勢に行こう‼️ そうだ、桜木地蔵さまに行こう‼️ と、調べました まずは行き方。 以前伊勢神宮に行った時は、(たしか…)大阪の鶴橋から近鉄線に…

【京都です🗼】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 仕事の関係で京都に来ています。 (縮尺10分の1で復元した、羅城門というもの越しにぱしゃり) 福岡から見て、京都は東になります。 今年の私の吉方位は、西、西南、そして、 ✨東✨ 期せずして吉方位旅行に来ていますー‼️ た…