【宗像大社】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

昨日は暖かくていいお天気でした。

いろいろ心配なことはあれど、連休だから、少し遠出して、道の駅むなかたへ出掛けました🚗

玄界灘の活きのいい海産物や、宗像の自然に育まれた農産物が、たくさん取り揃えられていて、それらを求めて、たくさんのお客様があふれていました。

 

せっかく宗像へ来たのだから、宗像大社にもお詣りしました。

宗像大社天照大神御神の三柱のお子様の三女神様を祀っています。

丸井章夫先生の著書「超絶で願いが叶ったすごい神社」によると、宗像三女神様は「人材、物資、お金を強力に引き寄せる神々」です。

 

2018年に、「良き人材」をお導きいただきたいと思い、お詣りしたことがありました。

http://satoruriko.hatenablog.jp/entry/2018/10/20/232945

 

この時のお詣りの効果は抜群でした✌️

共に働く事務員さんを探していたところ、経験者で仕事がよくでき、さらに人柄も良い方が来てくれることになりました。

 

今年も、良き人材をお導きいただきたいと願う状況になり、先週お詣りしたらかり。

また伺うことができてラッキーでした😊

f:id:satoruriko:20200224093954j:image

(先週の写真です)

 

道の駅むなかたでは、今日お会いする方への(ささやかすぎる💦)お土産も購入しました。

f:id:satoruriko:20200224094008j:image

シナモンとバターの風味の生地に白餡に黄身を入れて練り込んだ餡、美味しいのです。

 

宗像大社を後にし、向かったのは…◡̈♥︎

(つづく)

 

愛と感謝を込めて♡