【新月の日は自分と対話します】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

今日は新月

新月の日は、自分自身と対話する日にしています。

ペンとノートを準備して、ゆっくりリラックスできる場所で、思い浮かぶことをつらつらと書いていきます。

 

(できるできないは横に置いて)

やりたいこと、やってみたいこと、叶えたいことを、完了形で、書きたいだけ書きましょう‼️

 

「ノートに書く」という作業が、忘れていた夢を思い出させてくれたり、気づかなかったことに気づかせてくれます。

書いて、それを目で見ると、記憶に残り、さらには潜在意識(無意識の意識)にも残ります。

 

ただし、エネルギーを遮断してしまうボイドタイムには、書かないようにしましょう。

1月26日(日)4:08 ~ 27日(月)8:45が、その時間にあたります。

 

新月になって48時間以内に書くと願いが叶いやすいです。

今回の新月は、1月25日(土)6:43になりました。

まだ間に合いますよ◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡

f:id:satoruriko:20200125220909j:image