【マヤ暦見ていただきました♡】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

今日は、マヤ暦アドバイザーのゆかりさんから、マヤ暦を見ていただきました😊

友人が「見ていただきました!」とあげていたFacebookの記事を読んで、「私も見てもらいたい!」と、ご縁を繋いでもらいました。

ありがとう‼️

 

マヤ暦では誰もが、「太陽の紋章(顕在意識)」と「ウェイブスぺル(潜在意識)」を持ちます。

※顕在意識は表に出ている意識、潜在意識は水面下に隠れている意識のことです。

 

ゆかりさんはまず、私の太陽の紋章とウェイブスペルを詳しく解説してくれました。

その紋章にはどんな性質があるのか、何を大事にしたらよいかを教えてくれ、今年はこうしたら良いよというアドバイスもいただきました。

 

「この日を選んで生まれてきたんですよ」とゆかりさんの言葉が、強く心に残りました🥰

 

そして私に影響を与える紋章を解説してくれました。

両親や友人、上司の紋章を調べると、どのような影響を与えられ、与えているのかが見えて、納得でき面白かったのです‼️

私の場合は、見ていただいた方々ほぼ全てが影響ある紋章で、びっくり👀

出会うべき人たちに出会っているのだなぁ、と思いました。

 

セッションシートを作ってくれていたので、持ち帰って内容を復習できるのもありがたいです。

f:id:satoruriko:20200111231510j:image

 

一年の始まりに見ていただけたことは、本当にラッキーでした。

ありがとうございました◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡