【大分にもある出雲大社】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

大分3日目。

今日も友人にお世話になりました💕💕💕

 

まずは、大分県由布市庄内町にある、出雲大社分院へ。

「どうにもこうにもならないのー💦なんとかしてー😭」

という時には、出雲大社です。

 

新しく建て変わったばかりなのか、とてもとても綺麗な本殿でした。

大黒様に恵比寿様、うさぎさんたちもたくさんいました。

(福岡にも分院があります。調べたら、大分にもあり、長崎や熊本もあるそうです。)

 

2人熱心にお参りして。

 

ランチへGO(≧∀≦)

別府にあるベトナム料理のお店、クーポノスへ。

 

ビーフフォー

f:id:satoruriko:20190602203235j:image

ガパオライス

f:id:satoruriko:20190602203250j:image

バインミー

f:id:satoruriko:20190602203300j:image

 

たっぷりいただき、満足満足(*^^*)

 

場所を移して、ここちカフェむすびのでお茶しながら、吉方位旅行の質問タイムでした‼️

時間の流れが緩やかな、その名のとおり、心地よい空間でした。

f:id:satoruriko:20190602203318j:image
f:id:satoruriko:20190602203322j:image

 

美味しいよ、と教えてくれた回転すしのお店で、お持ち帰りし、ホテルで豪華な夕食です。

ネタが大きく食べ応えがあります(≧∀≦)

f:id:satoruriko:20190602204631j:image
f:id:satoruriko:20190602203340j:image

 

忙しい中、楽しい旅を作ってくれた友人に感謝、感謝です。

ありがとう😊😊😊

 

愛と感謝を込めて♡