【学んだらアウトプット】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

開運マスターとして活動し始めて、まだ「やれてないな」と思うのが、学びのアウトプット。

開運マスター講座で学んだことや、自分で検証した結果などもですし、丸井先生のセミナーを動画視聴して得た学びも、私の中に留まっています。

 

今年はアウトプットが、私の目標の一つです‼️

 

まずは近くにいる友人に、人前で話し慣れない私の練習にお付き合いいただきました。

(ありがとうーーー💕💕💕)

 

話す内容もですし、どう話を進めると聞き手がわかりやすいかを考えて話すのも大事ですね。

やってみないとわからないことがたくさんあります🤣

 

「開運のための大切な第一歩は、行動すること」

と、自ら言っているではないか!(笑)

 

今年はアウトプット、意識してやります◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡

駆け上がるぞ、羽ばたくぞ!

長崎ランタンフェスティバルにてぱしゃり📸)

f:id:satoruriko:20190212071423j:image