【新しい一年の始まりです✨】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

今日は立春🌸

2019年になり早1か月。

あっという間に過ぎてしまったー💦

と思った方も、旧暦では今日から新しい一年の始まりです✨✨✨

 

「1年の始まりに目標を立てたものの、この1ヶ月それに取り組んできたのか…と振り返ると、何も出来ていない…」と、昨年の手帳に書いていました💦

そしてその続きに、

「今日はまず、今年の目標を再確認して書き出す!」と書きました。

この時に書いた大小さまざまな目標を見返してみたら、叶っているものがいくつかありました!!!

 

ノートに書いておくと、それを見かえすことで目標を思い出しますし、どのくらい進んだかを振り返ることができます。

そして、あとで見かえした時に、達成したことを確認することができます。

達成できていると、嬉しいですし、自分に自信が持てるようになります。

 

今日は立春🌸

明日は新月✨✨✨

年末に見かえして夢や願望が叶った私にニヤニヤしながら(笑)

今日も明日も、今年叶える夢や願望を、ノートに書いてみましょう◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡

f:id:satoruriko:20190204201806j:image