【2019年最初の新月は1/6(日)です✨】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

明日は2019年最初の新月です(1/6(日)10:29~1/8(火)10:29)。

今年叶えることを、ドリームノートに書いてみましょう‼️

 

書き方にもコツがあります。

コツを押さえて書くと、叶うスピードがぐんとアップすると思いますよ😊

 

💕「どうせ叶わないよね…(-_-)」という思いを捨て去る

💕叶えたいことを自由に書く、制限を

取り払う

 

💕叶えたいことを完了形で書く

💕いつまでに叶えるか、期日を書く

💕叶った私を思い浮かべて、叶った喜びにワクワクして書く

 

💕感謝の気持ちを添えて書く

 

本気で「叶った‼️」と思い、書き、潜在意識にフル回転してもらう。

潜在意識にフル回転してもらうために、完了形で書く。

感謝の気持ちを添えて、波動を高める。

 

💕新月になり8時間以内に書くのがオススメ

💕ボイドタイム(1/7(月)15:21~15:46)は書かない時間です

 

ドリームノートにはいくつ願いを書いてもいいし、同じ願いを何回書いてもいいです。

今年からお気に入りのノートに書き綴っていきませんか◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡

 

f:id:satoruriko:20190105215247j:image