【2018年ありがとうございました😊】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

2018年、無事終えようとしています。

毎年一年の終わりに、「厄八幡」と呼ばれる若八幡宮と、氏神様へお参りします。

今年も、一年無事に過ごせた御礼に行ってきました。

f:id:satoruriko:20181231110912j:image

 

今年は初めてのセミナー開催ができました。

セミナーには丸井先生にもお越しいただきました‼️

見守っていただき、セミナー後は楽しい懇親会もできました。

ありがとうございました😊

参加していただいた皆様、ありがとうございました😊

セミナーを応援してくださった皆様にも感謝いたします、ありがとうございました😊

 

2017年の吉方位旅行の効果でしょう。

会社には3人の社員が増え、上司と2人から一気に倍以上の5人となりました。

「一緒に働く事務員さんを探しています。良き人に恵まれますように」

と10月に宗像大社へお参りしに行きました。

「この人に来てほしい」と上司とともに思った人が来てくれることになり、ホッとしています(*´∀`*)

 

念願の桜木地蔵様にお参りできた2018年。

この効果が2019年にどう現れるのかが楽しみです✨✨✨

良いことしかやってこないんだろうなぁ(≧∀≦)

と思い込ませています(笑)

 

ブログを始めて1年が過ぎました。

読んでくださった皆様、ありがとうございました😊

 

皆様にとって良き一年となりますように✨✨✨

良き新年をお迎えください◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡