【続 ついてた(≧∀≦)】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

伊勢神宮参拝きっぷも前日に無事購入。

京都駅の近鉄線きっぷ売り場は、23時過ぎまで開いていると聞き、昨日の22時過ぎに急いで購入に向かいました‼️

(買えてよかったー(*´∀`)♪)

 

今日24日。用事も無事お昼前に終わり、いざ伊勢へ🛤

 

13時くらいの電車にしか乗れないので、切符を買う時に時間を調べてもらうと、伊勢市駅に15:30くらいに着きます。

 

桜木地蔵さまへの行き方はわからないし、16時まで時間も限られているから、タクシーに乗ろう、と思い伊勢市駅で下車。

 

…タクシーが見当たらず焦る💦

裏の出口から降りてるので表に行ってみたらどうか、と、近くにいた方が教えてくれました。

うまい具合にタクシーも拾えました。

よかったー。

いざ、桜木地蔵さまへ🚕

 

進むにつれ、「着いたはいいが、帰りはどうする?😨😰😱」

タクシーの運転手さんに、桜木地蔵さんから帰りのタクシーは拾えるか聞いてみたら。

お詣りが終わるまで待っていてくれると言ってくださいました‼️

しかもメーター止めてくれてました(T_T)

 

✨ついてる✨の3つ目です。

(ありがとうございますー)

 

桜木地蔵さまでは、お詣りの仕方を教えてもらいました。

お堂の横に書いてある呪文のような言葉を3回唱えてから、お詣りしました。

この言葉が、読み方が難しい(>_<)

一緒に読み方を練習してくださいました😊

 

お詣り後に、のぼりをお願いしました。

住所と名前をお伝えして、のぼりに書いていただきます。

お礼参りとのぼりがあがっているところを見に、また伺います😊

f:id:satoruriko:20181124194131j:image

f:id:satoruriko:20181124194144j:image

 

対応していただいた方みなさん暖かくて、よくしていただきました。

✨ついてる✨の4つ目です。

(ありがとうございますー)

 

たまたま24日に京都に来ることになって、桜木地蔵さまにお参りできて、いろんな親切をいただいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました💕💕💕

 

愛と感謝を込めて♡