【ついてた(≧∀≦)】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

桜木地蔵さまでは、毎月24日に格子が開けられて、中のお地蔵様が見られるそうです。

桜木地蔵さまでは、お詣り以外にもう一つ、やりたいことがありました。

のぼりをあげることです。

f:id:satoruriko:20181124185220j:image

 

のぼりはどうやってあげられるのか、手数料のことも知りたく、問い合わせをしよう!

でもどこに問い合わせたらいいかわからない…

 

いろいろ電話してみたら、電話した先の方は詳しくわからなかったのですが、その方が、どこに聞いたらわかるか、調べてくださったんです‼️

そして偶然にも、桜木地蔵さまに、今は誰かがいるから、すぐに電話して聞いてみて、と連絡をくれました‼️

 

✨ついてる✨の1つ目です。

 

教えてもらった先に電話して聞いてみたら、24日以外は常駐の方はいないよう。

のぼりも、24日しか人がいないから、24日しか受け付けていなくて、16時までいますよ、とのことでした。

 

あ。私、23日、24日に京都に行くのだわ。

24日のお昼に用事は終わるから、そこから行けば間に合うかも‼️

 

✨ついてる✨の2つ目です。

 

つづく。

 

愛と感謝を込めて♡