【八百万の神カード リーディング勉強会に参加しました】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

丸井章夫先生の開運マスター講座を共に受講しました、霜月美伶先生が先週末、来福しました♡

霜月先生は、開運マスター講座で学んだノート術や吉方位のみならず、マヤ暦やカードリーディングもなさいます。

 

今回の来福では、「八百万の神カードリーディング」勉強会を開催するとのことで、私も参加しました‼️

f:id:satoruriko:20181113092601j:image

 

名前は聞いたことがある日本の神さま方の歴史を、興味深く学びました。

参加者全員それぞれの守護神様を教えていただき、その神さま像を聞いて、納得したり納得したり(*^^*)

 

そして、初めてのリーディング体験では、現在、課題、未来を、カードを通して教えていただきました。

その答えに、背中を押してもらい、勇気をもらいました。

カード自体も美しく、それを見るだけでも楽しかったです✨✨✨

f:id:satoruriko:20181113092624j:image

f:id:satoruriko:20181113092642j:image

 

勉強会は定期的に開催しているとのこと。

タイミングが合いましたら是非体験してみてください(*^^*)

 

愛と感謝を込めて♡