【継続は力なり】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

日々の中で「これをやりたい」と思うものを、みなさんたくさんお持ちだと思います。

私もたくさん持っています。

そして、なかなか手をつけられず、自分自身に苛立ち、苛立つ自分に悲しくなります。

 

どうしたらうまくできるだろう?

 

一度に全部やり遂げられなくても、ほんの少しでも取り組む時間を作ることにしました。

 

日によって取り組む時間はまちまちです。

何時間も没頭できる日があれば、5分しかできない日もあり、まったく手をつけられない日もあります。

 

昨日はまったく手をつけられなかったけど、今日は5分と短いけど取り組むことができた‼️

短い時間でも取り組むと、満足できたんです😆

「取り組んだ」という事実は、自信も与えてくれました。

 

そして、まったく手をつけられなくても、それも良し、としました。

 

西川きよしさんのおっしゃるように、「小さなことからコツコツと」

できなかった日は、「今日がダメでも明日がある!(笑)」

 

1年後の自分を想像して、わくわくしながら続けていきます(*^^*)

 

愛と感謝を込めて♡

 

1がずらり、嬉しい(≧∀≦)

f:id:satoruriko:20181101202358j:image