【自信貯金が増えた!☺️】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

今日、ぷちっ💢とくることがありました。

正しくは、来月から入社する方(仮にAさんとします)に対して、小さなぷちぷち💢が積み重なり、今日起こったことで、顔にも態度にも出てしまったのです。

それは、Aさんも私も、お互いに連絡報告不足で起こったことでした。

 

顔にも態度にも出ていたので、当人も社内の人も、私が怒っていることに気づいたでしょう。

何に怒っているのか、言おうか言うまいか迷い、言うことにしました。

 

私も連絡報告不足だった、

Aさんも連絡報告不足だったと思う、

お互いの連絡報告不足から、今日はトラブルが起きたので、今後はコミュニケーションを密にしましょう。

 

何に怒っているのかを伝えられたこと、

Aさんだけでなく私も悪かったと認めて話せたこと、

冷静に話せたこと、

後々しこりを残したくないから言いましたと伝えられたこと。

 

自分の思ったことを落ち着いて話せたことは、よかったなぁと思いました。

些細なことですが、自分の自信貯金が増えました。

 

些細なことも、大きなことも、さまざまな自信貯金を増やしていって、自分をどんどん好きになっていこうと思います。

 

愛と感謝を込めて♡

f:id:satoruriko:20181030181950j:image