【方角にも意味がある~東北は?】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。

 

旅も終わり、博多駅に着くと、すでに真っ暗です。

f:id:satoruriko:20180917201219j:image

 

昨年行った吉方位旅行レポで、

「方角にも意味があるんですよ」

とお話しました。

 

今回行った「東北」には、こんな意味があります。

 

●大きな変化(良い変化)

●現状打破

●後継者、家族の喜び

●身内の運を上げたい

 

転職を考えている方は、東北への吉方位旅行はおすすめです。

 

また、東北を旅する時は、

●高い場所に登る(山登りやハイキングもよい)

●神社に行く

●牛肉、数の子、いくらなどを食べる

というような、開運行動があります。

 

なので、

✨高台にある広島東照宮を訪ね、

f:id:satoruriko:20180917201319j:image

f:id:satoruriko:20180917201333j:image


✨帰りの新幹線では、鮭いくらおにぎりをぱくり。

f:id:satoruriko:20180917201346j:image

 

おまけで、広島と言えば!のもみじ饅頭も、おやつに購入しました(笑)

f:id:satoruriko:20180917201404j:image

 

今回、大きい良い変化を求めて、東北の方角が良い日を選び、旅しました。

(転職したい、ということではないです💦)

 

いつ、どんな形で現れるか、楽しみです◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡