「引き寄せ運☆特別編セミナー ~九州の神社の神さまにお願いして、あらゆるものを引き寄せるセミナー~」

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

7/21(土)開催、

「今この瞬間から引き寄せる!開運ノート術セミナー」

には、師匠である丸井章夫先生が来福されます。

 

そして、この日の午前中に、丸井先生のセミナー開催が決定しました‼️

新刊出版を記念してのセミナーです。

 

下記、丸井先生からのセミナー詳細を記載いたします。

 

佐藤も参加いたします(≧∀≦)

みなさま、是非ご参加ください◡̈♥︎

愛と感謝を込めて♡

 

.。:*・☆.。:*☆.。:*・.。:*・☆.。:*☆.。:*・

「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の出版を記念して、出版前ではありますがセミナーを開催することにしました!

 

「引き寄せ運☆特別編セミナー

~九州の神社の神さまにお願いして、あらゆるものを引き寄せるセミナー~」

 

今回は福岡での開催ですので、九州に関係する内容にしました!

 

九州には歴史ある素晴しい神社が多くあります。

私が大学時代から今に至るまで神社行脚を重ねていますが、

太宰府、宇佐八幡、宗像大社霧島神宮ほか沢山の神社の神さまのパワーを一挙公開します!

 

もちろん、恋愛ノートの書き方も新刊の内容からもお伝えします!

 

7月21日(土)福岡 10時~12時

福岡市中央区大名2-9-29 第二プリンスビルという建物です。

部屋番号は1012号室

 

詳しい経路はこちらから 地下鉄天神駅より徒歩4分です

https://goo.gl/maps/umVjoqgFHqT2

 

今回は、会場参加と後日、動画視聴の2パターンOKです。

申し込み方法はこのメルマガに返信という形で、

件名「福岡セミナー会場参加 (あなたのお名前)」あるいは

件名「福岡セミナー動画参加 (あなたのお名前)」でメールしてください。

 

参加費用は 4000円です。

(ただし、午後からの佐藤瑠璃子さんのノート術セミナーに参加される方は

特別に2000円でOKです!)

 

会場参加の方は受付にて現金にてお支払いください。

動画参加の方は銀行振り込みにてお支払いくださいませ。

 

私にとっては昨年4月以来の福岡でのセミナーです。

楽しみにしています!!