【『潜在意識』を意識する】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

「顕在意識」と「潜在意識」について、以前お話しました。

http://satoruriko.hatenablog.jp/entry/2018/03/08/072920

 

90~97%を占める自覚していない意識(潜在意識)は、人の心理や行動に大きな影響を与えています。

この自覚していない意識「潜在意識」をどう使うか。

 

口ぐせを変えることは、潜在意識を良い方向へ働かせる方法の一つだと思います。

だから私の口ぐせは『ついてるー(๑˃̵ᴗ˂̵) 』です(笑)

 

ついてる♡ついてる♡ついてる♡

と本気で(ここ、大事です‼️)思い込む。

元手もいらず(笑)すぐに始められます。

試してみての感想など、いつかお聞きできるといいなぁと思います◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡

f:id:satoruriko:20180514072738j:image