【満月は、ギフトノートの日】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

今日は満月、ギフトノートの日ですね📖🖋

 

なぜ満月の日がギフトノートの日なのか。

 

月のエネルギーが最高潮に達する満月の日は、私たちの気分も高揚しがちになります。

その感情の高ぶりの助けも借りながら、「ギフトノート」を書くと、ペンがすらすら走ります(きっと)。

 

「ギフトノート」のおさらいです。

 

誕生から今までに自分に起きたことを書き出していくことから始めます。

思い出すのは意外と大変なので、2017年、2016年…と、一年ごとに書き出してみましょう。

今までの人生を、1日で一気に振り返ることはできないので、日々少しずつ、ノートに書き出していくといいですね。

 

振り返る中で、改めて、頑張ってきたこと、やり遂げたことを、私も思い出しました。

思い出して、

「頑張ったな、私‼️」

と、自分を褒めてあげることもできました(笑)

 

自信につながる、自信につなげていくことは、とても大切です。

自分褒めポイント、たくさん見つけちゃいましょう◡̈♥︎

 

愛と感謝を込めて♡

f:id:satoruriko:20180430231507j:image