【ノートを書き始めて気づいたこと】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

ドリームノートを書き始めたら、自分がどんなことを考えているか、何を望んでいるか、文字となり視覚化されて、記憶に残るようになりました✨✨✨

 

見返すと、書いた夢から派生することが思い浮かんだり、新たな夢が生まれてきました✨✨✨

 

書いて叶ったことや嬉しいこと幸せなことにも、気付きやすくなりました✨✨✨

 

気づくと、さらに幸せな気持ちが増していくという、happyスパイラルに突入していくことに気づきました✨✨✨

 

いいこと、嬉しいこと、幸せなことって、思う以上に自分に起こっていることに気づきました✨✨✨

 

ノートに書くって、思う以上にいろんな効果があるんだなぁと感じています◡̈♥︎

f:id:satoruriko:20180406084225j:image