【ノートとペンを準備して】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

♡新しいことを始めよう
♡もう一度チャレンジしよう

 

新年と同じくらい、4月(新年度)は、前向きな気持ちがむくむく湧いてきます‼️

 

そんな時こそ、ノートとペンを準備して、やりたいことを書いてみましょう_φ(・_・

 

新しく始めたいことはなんですか?

もう一度チャレンジしたいことはなんですか?
いつまでにやり遂げますか?
やり始めるとワクワクしてきますね。
その気持ちも書いておきましょう。

 

「叶いますように」というお願い事ではなく、
「叶いました」という完了形で書くことも大切です。
完了形で書いて、目で見て言葉にして耳で聞いて、潜在意識に「叶った」と思わせましょう‼️
そうなるように潜在意識も頑張ってくれます。

 

自分が何をしたいのか、書いたことではっきりし、何をしたらいいか整理できていきます。

 

ノートとペンは手放せませんね◡̈♥︎

f:id:satoruriko:20180403185031j:image