【満月の日は振り返りの日】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

今日は満月、福岡は朧月夜です。

f:id:satoruriko:20180331203337j:image

 

師匠である丸井章夫先生から教えていただいたノート術。
その中の一つ「ギフトノート」は、誕生から今までに自分に起きたことを書き出していくことから始めます。

 

「ギフトノート」を書くには、満月の日が最適です。
月のエネルギーが最高潮に達する満月の日は、私たちの気分も高揚しがちになります。
その感情の高ぶりの助けも借りながら、「ギフトノート」を書いてみましょう。

 

今までの人生を、1日で一気に振り返ることはできないので、日々少しずつ、ノートに書き出していくといいですね。

 

振り返ることで、様々な気づきがあります。

頑張ってきたこと、やり遂げたことを改めて思い出すと、自信につながりますね◡̈♥︎