【私を幸せにしてくれるものたち】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

「笑顔って素敵😍大事😍」
って昨日言ったその日のお昼には、

 

あーーー、いろいろやらかした_| ̄|○

 

と。

昨日はこんな感じのお昼時でした…

 

私の勤める会社は上司と私のみで、昨日はお昼休みは私1人。
ならばこんな時は気分転換‼️

 

桜を見ながらぼんやりしたり。

f:id:satoruriko:20180328081729j:image

 

チョコを食べたり(こんな豪華なら、なおよし 笑)

f:id:satoruriko:20180328081858j:image

 

観劇情報をチェックしたり、
大好きなミュージカル曲を聴いたり ←昨日はコレでした。

 

大好きな中川晃教さんの歌を聴いて、
いいよねーーー♡
って、目をハートにしてました😍😍😍

f:id:satoruriko:20180328081934j:image


自分で自分を幸せにすることができたら、気持ちがどよーんとしても切り替えることができます。

 

自分を幸せにしてくれるものを、日頃から探してストックしています◡̈♥︎