【笑顔の引き寄せ力】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

先週末の結婚式で、お互い新婦の友人で「初めまして」の方々と同席しました。

 

たくさんの人が集まる場では、
「この人とお話したいな」
「この人とお友達になりたいな」
と思う方と、しばしば出会います。

 

何に引き寄せられるんだろう、と考えた時、共通するのは『笑顔』でした。

f:id:satoruriko:20180327083451j:image

 

笑顔な人からは、明るく、楽しく、幸せな雰囲気が伝わってきます。
その雰囲気は、周りに伝染していきます。
私もいつの間にか、ぽかぽかとあったかい気持ちになっています。

 

日頃心がけていることの一つに『口角を上げる』があります。
いろんなことがある毎日の中でも笑顔を忘れないようにしようと、改めて思いました。

 

今回の結婚式でも、太陽のような笑顔の女性とお友達になりました、嬉しいっ◡̈♥︎