【ドリームノートを見返してみた】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

夢や希望が日々積み重ねられているドリームノート📖

 

今使っている手帳をあれこれ整理していたら。
6年前、3年前に書いた、100の夢リストが出てきました‼️

 

叶ってることが意外とたくさんある、嬉しいっ╰(*´︶`*)╯♡

 

嬉しくなって、今までのノートを引っ張り出しました(笑)

f:id:satoruriko:20180321114035j:image


ノートは、ドリームノートとしてだけでなく、その当時の私が、いろんなことを書いていました。

 

何度も書いた夢もあるし、一度だけのものもあります。
頭の中でぼんやりとしていた夢たちは、書くことでより形がはっきりし、私の潜在意識の中に記憶されていたんだろうな、と思いました。

 

ふと思いついて見返してみる。
見返すと懐かしいし、面白いし楽しいし、叶ったものを確認できたら、また次を頑張ろうという気持ちになりました◡̈♥︎