【口ぐせのちから】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

日頃口にする言葉は、意外と自分では気付かないものです。
気づかないうちに何度となく口にし、そしてその言葉は、潜在意識に刷り込まれていきます。

 

例えば、私の友人の口ぐせ。
「お金がないーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

お金がないが口ぐせだと、潜在意識に「お金がない私」が刷り込まれてしまいます(>_<)

 

潜在意識は主(私)思いです。
主(私)の思ったことに近づけようと、頑張ってくれます💪
ということは…

 

「お金がない」と言っていると、次第にお金がない『私』が出来上がるよう、潜在意識は頑張ってくれてしまうのです…∑(゚Д゚)

 

「お金がある」を口ぐせにして、お金がある私を想像する。
想像したら、ノートにどんどん書いていきましょう‼️
ノートに書きながら、お金が入ってくる自分を想像して喜ぶ、にやける(笑)のも大切ですよ。
そのお金を何に使うのかも、より具体的に想像して、ノートに書いてみましょう。

 

お金に限らず、他の願いも同様です◡̈♥︎

f:id:satoruriko:20180309090907j:image