【 大事なこと】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

日のパーティには、多くのファンを持つブロガーさんが集まっていました。

(実は私も、ファンのブロガーさんに会いたくて参加したんです◡̈♥︎)

 

多くのファンを持つ=お仕事も順調でしっかりと結果を残している

ということです。
そういうお話も、パーティの中でお聞きすることができました。

 

♡目標設定をする。自分が思うよりも少し大きめの目標設定
♡何をどうしたら達成するか、具体的に、細かく、考える
♡アドバイスを受けたことは素直に行動に移す
♡始めたら、あきらめない

 

まずは来年の目標を決めて、それを達成するための行動を、具体的に細かく、ノートに書き出してみます。

 

ドリームノートに、わくわくしながら書き込みます✨✨✨

 

f:id:satoruriko:20171221084726j:image

豪華なお食事もいただきました♡