【インナーベビーヒーリング】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

昨日、インナーベビーヒーラーであり、臨床心理士でもある、『a sign 心望(みらい)』こと坂口貴恵さんとお会いしました。

f:id:satoruriko:20171217193153j:image

 

✨インナーベビーヒーリングとは、
長い間解決出来ていない問題の "根本原因" (インナーベビー)にアプローチする、世界初のヒーリングメソッドです。

 

4月の丸井先生のノートの神さまワークショップに2人とも参加、その後の懇親会で同席となり、インナーベビーヒーリングという言葉を初めて聞きました。
昨日久しぶりにお会いして、たくさんお話を聞かせていただきました(*^^*)

 

心の奥底に刺さった「棘」のようなものは、本人が覚えているもの、記憶の彼方に閉じ込めているもの、誰もが持っているものだろうと思います。
その痛みを癒して、これまでの自分の人生を受け止めて、よく頑張ったねと自分を抱きしめて、これからの人生を望む人生へと変えていく。
そのお手伝いをしていただけると思います。