【FNS歌謡祭 第2夜】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。

 

突然ですが、先週今週と放送されたFNS歌謡祭、ご覧になりましたか?

(私は第1夜は見逃し💦第2夜は録画してます)

何を見たかったか。

 

ミュージカル特集です🎶🎶🎶

 

私はお芝居、とりわけミュージカルを見るのが大好きです‼️好きな俳優さんはたくさんいます。

中でも、新妻聖子さんが大好きです💕💕💕

 

昔は想像できなかったくらい、最近ミュージカル俳優さんがテレビに出る機会、ミュージカルの楽曲をテレビで歌う機会が増えました。

テレビを観て、劇場でも観てみようかと思って足を運んでくださる方もいらっしゃると思います。

そうなると、本当に嬉しいです。

 

今日の新妻聖子さんのツイッターを見て、胸が熱くなりました。

f:id:satoruriko:20171214175013j:image

 

早く帰ろう💨💨💨