2018-06-16から1日間の記事一覧

【開運旅でやること】

昨年9月の、同会月の吉方位旅行。 今回の、奇門遁甲日帰り旅。 💕温泉に入る 💕たくさん歩く 開運旅では、これらを必ずやります。 今回も、 温泉に入り♨️ たくさん歩きました‼️◡̈♥︎ 愛と感謝を込めて♡

【福岡~湯布院へは】

湯布院へは、高速バスを利用しました。 今はインターネットでチケット予約ができ、便利ですね 天神バスターミナルから出発。 あまりにおしゃれになっていて、びっくりしました 天神バスターミナル~由布院駅前まで、高速バスで約2時間強。 8:59に出発し、11:…

【ゆふいん駅のそばに素敵な場所発見👀】

歩き疲れてゆふいん駅へ戻りました。 ふと、駅舎向かって左に、なにやら新しい建物があるのを発見。 入ってみると、「YUFUINFO」、インフォメーションです。 ガラス張りなので、列車を見ながらゆっくりできます。 2階があるので登ってみました。 ここも素敵✨…

【宇奈岐日女神社】

湯布院駅から、湯の坪街道や金鱗湖の方へ向かうと、わりとすぐに鳥居が見えます。 宇奈岐日女神社の鳥居です。 そこから参宮通りが伸びていきます。 今まで何度か湯布院には来たことがありますが、この通りはあまり通ったことがありませんでした。 綺麗に由…

【ぷらぷら】

(帰り間際で充電切れ、無念) 温泉に入った後は、ぷらぷら散策しました。 亀の井別荘を通り過ぎ、 金鱗湖へ。 天気が良く、美しい✨✨✨ 冬の金鱗湖も、靄がかかり雰囲気良いですよ✨✨✨ 東南に位置する場所へ行くので、麺を食べようと決めていました。 「この方…

【温泉どころだから♨️】

入って帰らねばね、温泉\(//∇//)\ 「温泉に入る」のは、やりたいことの一つです。 立ち寄り湯を探しつつ、散策していると、発見‼️ 露天風呂♨️ 500円でタオル付きなんて、嬉しいーーー(≧∀≦) ということで、中へ。 お代を支払い、宿の方に案内していただきまし…

【心地よい場所】

ゆふいん駅から湯の坪街道へと進むと、お土産もの屋やカフェ、お食事処など、たくさんのお店が見えてきました。 通りがかりに綺麗なお庭が見え、入ってみることにしました。 鞠智 cucu・chi 内装も素敵だし、惹かれたお庭も素敵 お庭から見える景色も素敵で…

【湯布院にやってきました🚌】

丸井先生のセミナーで知った奇門遁甲。 その日の良い方角へ、旅します🚌🚢✈️ 今日の方角は、東南です。 福岡市から見て東南に位置する、湯布院に到着しました‼️ 湯布院といえば、言わずと知れた観光地ですね。 湯布院観光もお届けします、お楽しみに◡̈♥︎ 愛と感…

【行ってきますー🚌】

開運マスター研修生、佐藤瑠璃子です。 さっそくですが、『奇門遁甲(きもんとんこう)』ってご存知ですか? 開運の王様、と言われる占術なのだそうです。 先日受講した、丸井章夫先生のセミナー(私は動画視聴しました)の中で初めて聞いたのが、『奇門遁甲…