【今秋は2度も!丸井先生の出張鑑定in博多】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 11月2日(土)、丸井先生の出張鑑定が、博多でありますよ 場所は博多駅そばのANAクラウンプラザホテルのラウンジです(^^♪ 10時~17時まででまだ若干、鑑定枠があるそうです。 ご予約、お問い合わせは、丸井先生のHPから、…

【丸井先生来福‼️鑑定決定‼️】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 ずいぶんとご無沙汰してしまいました その間に、季節は春から夏へと移り変わり、さらに進んで、秋はもう目の前ですね。 今日は、丸井章夫先生の、福岡での鑑定決定のお知らせです‼️ ✨10月31日(木)と11月1日(金)、…

【国内の吉方位旅行の効果は1年間続きます】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 仕事終わりの金曜日の夜、22時までに宿泊先に入り1泊目、 2泊目、3泊目と、土日で大分を楽しみました 国内の吉方位旅行の効果は、1年続きます。 私に現れる効果はどんなものか、今から楽しみです✨✨✨ 吉方位旅行に来てまで観…

【大分にもある出雲大社】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 大分3日目。 今日も友人にお世話になりました まずは、大分県由布市庄内町にある、出雲大社分院へ。 「どうにもこうにもならないのーなんとかしてー」 という時には、出雲大社です。 新しく建て変わったばかりなのか、とても…

【温泉からも開運をいただく】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 昨日は大分に住む友人に、たくさんおもてなししてもらいました(*^^*) ありがとう 大神ファームでたくさんのバラに囲まれ、おとぎの世界へ✨ カフェ食堂あおぞらさんでは、鴨コンフィや鹿肉のトマトソースパスタ、かぼちゃのグ…

【今回の吉方位の方角の意味】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 旅先は、私の今年の吉方位である東。 その方角にも、それぞれ意味があります 東の意味には、 ✨勉強がはかどる ✨仕事が認められる ✨夢や希望が湧いてくる ✨若返る などがあります。 このところ仕事が忙しかったので、「若返る…

【これでも3泊4日です👍】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 吉方位旅行は、 ✨100km以上の距離の旅先 ✨3泊4日以上 で旅すると、効果が高いと言われています。 これを聞いて、 「3泊?そんなに休めないよ〜(ノД`)」 と思ったら。 土日休みの方は、これを試してみてください。 1泊目は、…

【さぁ、出掛けよう‼️】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 同会月ももうすぐ終わります。 5/7〜6/5が、年盤と月盤が同じである=同会月です。 同会月の吉方位旅行は、効果が3倍増しですよ。 ということで、私も今から、私の吉方位である東、大分へ旅立ちますー🚃 愛と感謝を込めて♡

【吉方位旅行の押さえるポイント👍】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 吉方位旅行とは、 『自分の九星から、その年の良き方角を出し、その方角へ旅行に行く』 というものです。 ポイントがあるので、そこを押さえて、お出掛けしてくださいね ポイント① 旅行先は自宅から100km以上の距離があると…

【通常の3倍の効果】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 「通常の3倍の効果」と聞くと、うひょー(๑˃̵ᴗ˂̵)っと嬉しくなります(笑) なんのことかというと。 5/7〜6/5の期間の吉方位旅行のことです‼️ この期間は同会月(年盤と月盤が同じである月)で、同会月の吉方位旅行は、通常の…

【ノートを書くメリット】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 ノートに書いて、夢や願望を叶えるドリームノート。 手元に、(できればお気に入りの)ノートと(できれば金の)ペンがあれば、すぐに書き始められます。 新月、もし可能ならば毎日でも、ドリームノートを書き続け、いつかふ…

【のぼりにのぼった愛宕神社】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 新元号が「令和(れいわ)」と発表されましたね。 年度が変わる、 元号が発表される、 時代の変わり目に、今まで行ったことのなかった愛宕神社に行ってみたくなりました 日本三大愛宕の一つ、福岡にある愛宕神社です。 西鉄…

【新しい時代はもう目の前】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 「一月往ぬる 二月逃げる 三月去る」 の言葉のとおり、あっという間に3月も終わり。 今日、4月1日には新しい年度に変わります。 そして、新しい元号が発表されます。 大きな変わり目、わくわくして楽しみたいと思います◡̈♥︎ …

【春近し、かな🌸】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 3月ですね。 立ち寄った警固神社にあった河津桜が満開でした。 春はスタートの季節ですね。 新たな旅立ちや、夢や希望にあふれる季節です。 今あなたの中にある思いを、ノートに書いてみましょう‼️ ドリームノートとして書く…

【今年初の福岡鑑定決定しました‼️】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 師匠である丸井章夫先生の、福岡での鑑定が決定しました‼️ 今年初の鑑定です。 ✨2月23日(土)14時~16時 ✨会場は博多駅近くのホテルラウンジを予定しています。 (申し込みの方に詳細をお伝えします) ご希望の方は…

【誰にも訪れるラッキー期間】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 2月は私の誕生月です。 誕生日は、お祝いするのも嬉しいし、お祝いしていただくのはとーっても嬉しいです✨✨✨ 前後3日間くらい誕生日を挟んだ一週間は、誰にもラッキーデーなのですよ♡ 誕生日は誰にも必ず訪れます。 たくさん…

【2019長崎ランタンフェスティバル】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 長崎ランタンフェスティバル。 長崎新地中華街の人たちが、街の振興のために、中国の旧正月(春節)を祝う行事として始めたもので、「春節祭」として長崎新地中華街で行われていたものを、平成6年から「長崎ランタンフェステ…

【学んだらアウトプット】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 開運マスターとして活動し始めて、まだ「やれてないな」と思うのが、学びのアウトプット。 開運マスター講座で学んだことや、自分で検証した結果などもですし、丸井先生のセミナーを動画視聴して得た学びも、私の中に留まっ…

【昨日は立春、今日は新月】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 昨日は立春 そして今日は新月です✨ 昨日ドリームノートを書きそびれてしまったあなた。 今日からドリームノート、書き始めませんか 叶えたい夢や願望を、下記のコツを押さえて書いてみましょう。 「どうせ叶わないよね…(-_-)…

【新しい一年の始まりです✨】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 今日は立春 2019年になり早1か月。 あっという間に過ぎてしまったー と思った方も、旧暦では今日から新しい一年の始まりです✨✨✨ 「1年の始まりに目標を立てたものの、この1ヶ月それに取り組んできたのか…と振り返ると、何も…

【満月の日に書くギフトノート】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 今日は満月です。 ギフトノートを書いてみませんか ギフトノートには、今までの人生で経験した、良いこと、楽しいこと、幸せなこと、辛いことや悲しいことも、思い出すままに書いていきます。 「頑張ってきたことが、自分が…

【お年玉がやってきた‼️】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 先週日曜日に、奇門遁甲旅に出掛けました。 この日の奇門遁甲のキーワードは、「仕事運・金運良し」。 それから3日後。 お年玉が回り回って私のところにやってきました(≧∀≦) 飲食店に勤める母がお客様からお年玉をいただき(…

【ごきげんで過ごす💕💕💕】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 太宰府から福岡市内に戻り、夜ごはんを食べています。 お店では、トシちゃん(田原俊彦さん)の「ハッとして!Good」が流れてます。 (70年代、80年代の歌謡曲が、この店はお好みのようです(笑)) 「ハッとして!Good」を…

【初詣⛩】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 太宰府天満宮の心字池(しんじいけ)に架かる太鼓橋を渡り、本殿へと進みます。 1/2放送のブラタモリは太宰府天満宮を訪れました。 この番組で初めて知ったことがいっぱいでした 橋を渡ることで身を清める意味があること。 …

【いつ来ても多い💦】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 とろとろと30分くらい歩き、疲れたので、足休めに、参道のスターバックスコーヒーに入り、お茶タイム☕️ いつも人で溢れているので前を通り過ぎるだけで、初めて中に入りました。 中でお茶してる間も、続々と人が出入りしてい…

【アクシデントも楽しむ(≧∀≦)】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 博多駅からバスで太宰府へ‼️ 道中は、同じく太宰府へ向かう車が多いです。 そして渋滞… 途中で降り、太宰府天満宮まで歩くことにしました。 降りたのが大宰府政庁跡の近くだったので、寄ってみました。 1/2放送のブラタモリ…

【2019年最初の奇門遁甲旅】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 丸井先生のセミナーで知った、開運の王様と言われる占術『奇門遁甲』。 その日の良い方角へ、適した出発時刻に出発し、旅します✈️ 今年最初の奇門遁甲旅は、東南の方角である太宰府へ行きます‼️ 初詣も兼ねて行けるので、嬉…

【2019年最初の新月は1/6(日)です✨】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 明日は2019年最初の新月です(1/6(日)10:29~1/8(火)10:29)。 今年叶えることを、ドリームノートに書いてみましょう‼️ 書き方にもコツがあります。 コツを押さえて書くと、叶うスピードがぐんとアップすると思いますよ …

【あけましておめでとうございます㊗️】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 2019年も精進して、学んだこと、体験したことを、みなさまにお伝えしていきます。 本年もよろしくお願いいたします◡̈♥︎ 愛と感謝を込めて♡ ↑博多阪急にて(ガラスの仮面展帰りに📸)

【2018年ありがとうございました😊】

開運マスター、佐藤瑠璃子です。 2018年、無事終えようとしています。 毎年一年の終わりに、「厄八幡」と呼ばれる若八幡宮と、氏神様へお参りします。 今年も、一年無事に過ごせた御礼に行ってきました。 今年は初めてのセミナー開催ができました。 セミナー…